秘密の場所

秘密の場所 / 11480

21478 コメント
views
377 フォロー
11480
♡Kazumi♡ 2022/02/08 (火) 04:21:20

昨日寝てなかったから早く寝落ちしちゃってて…起きたらこんな事になってるんだ。

そうまくんだって人間だし男性だから恋愛しても全然いいと思う。
でも、半同棲の彼女がいるのに何人もの女性と関係持つのはどうだろ?
大切にしないと、大切にして貰えないんだよ?
リスナーじゃなくてもそうまくんに好きって言われたら期待しちゃうだろうし本気にだってなっちゃうんじゃない?
遊ぶなら綺麗に遊ばないと。
私達が想いを伝える事喜んでくれてたのは本当なのかな?
「マジで力になってるよ。ありがとう」ってよく言ってたよね。

ここを台本書いてる女性が管理してるとか。
その人はそうまくんにお願いされただけかもだけど。引き受けないで自分でやりなよって言って欲しかった。

去年の6月位かな?たまたま眠れなくてYouTube開いて寝かしつけって検索して。
おすすめにそうまくん出て来てなんとなく再生して声を好きになって。
歌みた聴いて感動して泣いて、どんどん好きになって配信に行くようになって。
そこで騎士Aを知って、192時間リレーも時間の許す限り聴いたよ。
メンバーやリスナーさんへの想いが強い優しい人だなって思ってたよ。

なのにここ読んでないのかぁ。って悲しいな。
周りに何て言われてもそまリスでいようってここにいる俺の子達は思ってたくさん言葉を伝えてたのに、配信で一切触れなかったもんね。

消えちゃった日の歌の共有は本当にそうまくんの書き込みだったのかすらわかんない。

私はいい歳の大人だから推し事なんてした事なくて専垢とかツイキャスとか未知の世界だったけど、そうまくんに好きを伝える為に色々したよ。
自分の意思でした事だからそこはいいんだけど。
初めてした推し事をこんな形で終わらせないで欲しい。
寝起きで録画見て一気に目が覚めちゃった。

自分をもっと大切にして欲しい。
一時の欲を満たすためだったかもしれないけど、表向きはDM閉じてるから反省して繋がらないように見せかけてって感じだね。
今の時代どうやってでも繋がれるしね。

これだけ気持ちぶつけてもそうまくんに届いてないのは悔しいな。

私も先の事考えられないな。
もう少し考えて決める。
でも活動本気でやるなら応援したい気持ちはあるよ。
活動しかないって言ってたじゃない。
休むなら、本当にここ全部目を通した方がいい。
仕事あるこらもう少し寝るね。

通報 ...