秘密の場所

秘密の場所 / 11467

21478 コメント
views
377 フォロー
11467
KAYO27S310 2022/02/08 (火) 03:55:21

俺の子達  皆さんへ
そうまくんへ届きそうにないので皆さんにお礼を言わせてください。
そうまくんが失踪して居なくなってから今日まで毎日ここに来て、皆さんの暖かい言葉にいつも救われていました。ありがとうございます。
今こんな時でもそうまくんが好きだから待ってる!と言ってくれている子達、ありがとう。
私は、正直待てるか分かりません。
感情がぐちやぐちゃで涙が止まらないし、、メンバーにあんな酷い悪口配信をされて…そうまくんの身に何かあったらどうしよう…って不安です。

そうまくんのへ
言いたいことは沢山あるけど…今はただ生きていてください。後悔で押し潰されないで下さい。

私はシャルルでそうまくんに出会いました。そうまくんの歌が世界一好きです。沢山の素敵な歌を知ることができてめちゃくちゃ嬉しかった…
そして大好きだったセリフ…そうまくんが書いてると思ってた…沢山幸せを貰って本当に…本当に大好きだった…
今そうまくんを攻めることは簡単で自分の気持ちはスッキリするかもしれないけど、やめておきます。
とにかく心身ともに回復して欲しい…生きてて欲しいです。
次ここにいつ来るか分からないけど、そうまくんのことが大好きで待ってくれている子達の思いが届きますように…

通報 ...