秘密の場所

秘密の場所 / 11465

21478 コメント
views
377 フォロー
11465
あやの❁︎ 2022/02/08 (火) 03:52:17

なにが怖くてバレた後も
嘘を付いてたんだろ。って
ずっと考えてた。
素直に言えばいいのにって。
メンバーさんも言ってたじゃん
全部言ってって。意地になってたの?
あれだけ時間かけて聞いてくれて
怒ってくれて手を差し伸べてくれる人
どこ探しても居ないよ。
あんなに素敵な仲間が居る
そうまくんが羨ましいよ。
だからボコボコに殴られたって蹴られたって
許してもらえなくても
しっかり謝ってこれからも本当に仲間を
大事にしてください。

活動休止するにも再開するにも
今はしっかり休むことを優先して。
身体も心もボロボロだと思うから。
何をするにも身体が元気じゃないと
何にも出来ないから。
しっかり休んで色々考えて。
命を絶つっていう馬鹿な事だけは
本当にしないでね。
あと休んでる間に俺の子達の事
思い出して欲しいな。
そうまくんが居なくなった後
みんな辛くてもそうまくんが
戻ってくるって信じて待ってたんだよ。
そうまくんが言った事を守って
ここの事他には言わずに待ってたんだよ。
休んでる間にここの暖かい言葉達を
全部読んで欲しいくらいだよ。

いつになるか分からないけど
帰って来た時はかっこいい所ばっかり
見せようとしないで。
かっこいいそうまくんは充分見てきたよ。
だからこれからはかっこ悪い所も見せて
ありのまま、素のそうまくんで
活動を再開して欲しいな。

配信が楽しいって言葉は
嘘じゃないと思うから
また明るいそうまくんの声で
同じ言葉が聴きたいよ。

なんだかんだ言ったって結局
そうまくんが大好きなの。
だから待ってます。

届いても届いてなくても
伝えたかったです。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい🌙*゚

通報 ...