秘密の場所

秘密の場所 / 11464

21478 コメント
views
377 フォロー
11464
ちさほ 2022/02/08 (火) 03:51:50

ここは女の人が管理されてるということなので伝えてきた気持ちは1つも届かないということですね。でもここしかないから気持ち伝えます。
そうまくんの配信は中途半端で終わった感じですね。いっぱいいっぱいだからだろうなって思ってたらメンバーさんの配信で話し合いの時にも女の人が来たって聞いて ん?ってなっちゃったし話し合いの途中でお菓子食べてたって……「ちゃんと食べてますか」って心配してたのはなんだったの?って思ったら涙が引いていっちゃいました。メンバーさんの配信聞いてましたか?あんなに愛のある言葉で怒ってくれる仲間っていないですよね?騎士Aとして活動したい気持ちがあるなら活動休止でもいいですが今 変わる努力をするべきだと思います。メンバーの皆さんは繋がりとかどうでもいいって言ってましたよ。嘘をつかれたのだけが許せないって。ゆきむら。さんのツイート見ましたか?メンバーの皆さんは帰りを待ってますよ。かっこいいだけのそうまくんを捨ててばぁうくんの言うようにクズでいいじゃないですか。全然ついていけますけど!あとここにいる俺の子たちはそうまくんとの約束通りこの場所の事 外に出してないですよ。なのに そうまくんが大事な情報を出しちゃダメじゃないですか。説明された女の人とまだいるかもしれないけど 契約書なんかなくても秘密を共有できる相手を選べるようにしないとですね。もちろん大事な情報を出しちゃダメなの前提ですよ。居心地のいいこの場所がどうなるのかわからないてすが また気持ちを伝えにきます。こんなに言っておいて今更ですが これも読んでもらえないと思うけどそうまくんが大好きな事と どうか命をムダにすることだけはしないで下さい。ということは伝わってほしいです。そうまくんができるだけ早く変われることを願ってます。早く帰ってきてね。待ってます。今日は眠れるかわからないけど おやすみなさい。

通報 ...