秘密の場所

秘密の場所 / 11463

21478 コメント
views
377 フォロー
11463
おめぐ Atem_Liebe_ 2022/02/08 (火) 03:49:45

メンシプご入会中のそまくんが大好きなリスナー様
このアカウントは多少?暴言を吐いております。
ご不快な気分にさせてしまって申し訳ございません。

そまくん!届かないのわかってても、暴言吐きまーすよー!
はい、ばーーーーか!!
ぜーーんぶ知ってたぞ?
嘘つくの下手すぎです(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ほんとに詰めがあまい!あと矛盾多すぎです!だからバレるんですよー。まぁそもそも嘘は良くないよね?が前提です。
嘘つく時はもうちょっとスマートにしましょう。
女舐めんなーーw
いつだってリスナーは舐められてるの知ってました。

伊達に毎回配信聞いてないからねー??
配信頻度 配信中の携帯 不自然な物音
リスナーの優先順位最下位なの知ってから~え?だって好きだったら配信増えるでしょ?って感じで見てましたー。
見てるよ?覚えてるよ?もあんま信じてません。これは自己防衛です。またかーってこうなる未来分かってましたー!

なのでどーしましょー?
ノーダメージです。私もびっくりです。むしろ全てか繋がって納得の嵐です。いやそれはそうだよね?って心はとても穏やかです。

はい、私もばかなんです
そまくーん、落ちる所までおちましたね?
そまくんプライドへし折れてるんじゃないですか??
1度プライド折れた人ってそっから強くなって輝くんですよね...
これは私の経験の話でそまくんがどうなるか知りませんが...
ゆっくり考えて戻ってきたかったら戻っておいでー待ってからさー
そまくんが好きだし、そまくんの未来を見たいと思ってここにいるから。はい、自己責任です。大人なんで。

こっからがどうなるのか見てます。

あ!リスナーの優先順位は最下位でいいです。繋がりもいると思ってます!←自己防衛です!

メンバーとメンバーのリスナーさん関わってる人だけはほんとーに甘く見てはだめ。嘘もだめ。大切にしてください。宝物なんだから。

そまくんの結果を待ってます。まずはどんな形になろうとも真実を伝えようとしてくれてありがとう。今までのそまくんじゃまずなかったんじゃないかなぁー?
一旦ゆっくり休んでくださいなぁ( ˙꒳˙ᐢ )

そまくんのリスナー様 こんなくそリスナーが皆様の大好きなそまくんへの暴言大変失礼致しました。

通報 ...