秘密の場所

秘密の場所 / 11461

21478 コメント
views
377 フォロー
11461
もちまる 2022/02/08 (火) 03:48:38

そうまくんお疲れ様です。お話してくれてありがとうございました。
伝えたいことはTwitterの方でかなり伝えさせてもらいました。まだまだ伝えたいことがあるけどこんな時間だからまた後日にしようと思います。

一つだけ言わせてね。彼女さんがいたのはどうでもいいです、そまくんが幸せならそれでいいしそまくんの大切な人なら私は絶対に酷いことは言いたくないです。そうまくんにとって大切な人って誰なんだろうって思っちゃいました。今のそうまくんは家族さんも彼女さんもメンバーさんすらも守れてない。彼女さんだけでも大切にすればよかったんじゃないか、なんてどう考えてもおかしい意見だと思うけどそんなこと思っちゃいました。そうまくんに傷ついてほしい訳じゃないんだけどこんなこと言っちゃってごめんなさい。

ここに書いても意味ないのかなとは思ってるけど私はここが好きなので。温かい言葉がたくさん詰まってるここが大好きなのでまたきます。
ずっと言ってきたつもりだけどたくさん支えてもらった分私もそうまくんを支えたいよ。まだまだなにも返せてないんだよ。戻ってきてね、ずっと待ってます。
ゆっくり休んで下さい。大好きで居続けます。おやすみなさい。

通報 ...