秘密の場所

秘密の場所 / 11460

21478 コメント
views
377 フォロー
11460
くろまめ 2022/02/08 (火) 03:42:48

そうまくん、お疲れ様です。
ここ最近色々あって疲れちゃいました。
皆書いてくれてるけど、メンバーだけは裏切っちゃダメだった。
あんなにいいメンバー他にいないよ。
頼りたかったなら、一番にメンバーを頼るべきだったと思います。
もしかしたら、メンバーだからこそ頼れなかったってのもあるかもしれないけど。

たくさん嘘付かれてショックでした。
正直配信中のLINEとか半同棲は気付いてたよ。
でも気付いてないフリしてた。
なんでだかわかる?
どうでも良かったからだよ。
別に繋がりいようが彼女いようがどうでも良かった。
その時、その瞬間そうまくんと楽しく過ごせてれば良かったの。
だから私はそうまくんと俺の子たちと楽しく過ごした日々が嘘だと思いたくないです。

厳しいこと言っちゃったけど、今そうまくんも色々混乱してるのはわかってます。
自分が悪いのはそうまくんが一番よくわかってると思う。
だから、今一度見つめ直すためにも活動休止するのは理解できます。
ただ、絶対帰って来て下さい。
活動を続けて下さい。
人生、本気でやればやり直せないなんてことは絶対にないです。
遅いって意見もあると思います。
でも、なにかをやるのに遅いも早いもないと思ってます。
過去は変えられない。
でも未来は変えられるよ。
これから色々言われるよ。
でも、いい想い出だってたくさんあるはずだよ。
汚い過去も、綺麗な想い出も、全部背負って欲しい。
それがそうまくんの人生だよ。
私も一緒に背負うよ。
そうまくんについていくって決めたんだから。
私の今年の目標は『そうまくんと天下統一』だからね。

それに、最後に聴いた声があんな悲しそうな声なんて私嫌です。
またそうまくんの屈託のない笑い声が聴きたいです。
だから言います。
待ってます。
これ圧だからね。
戻ってくるまでここに書き込み続けるからね。

今でもそうまくんが大好きです。

通報 ...