秘密の場所

秘密の場所 / 11459

21478 コメント
views
377 フォロー
11459
ハナ 2022/02/08 (火) 03:42:03

そうまくんこんばんは🌙
いまだに寝れなくて今ここで綴ってます
一応思ったことはTwitterで伝えさせてもらったけど正直整理できなくていまだにどんな言葉をそうまくんに掛ければいいのかわからない
でも2つ本当に伝えたいことがあって、
1つはそうまくんの周りの人、そしてそうまくん自身を大切にしてほしいこと
2つめは今もそうまくんが大好きだということ
きっと言われなくても1つめは痛いほど思い知らされただろうし沢山の人に言われたんじゃないかな
本当にその通りで、大切にしてほしいなって思う

本当にゆっくりそうまくんのペースで大丈夫だからまた落ち着いた時にお話聴けたら嬉しいな
だいすきだよそうまくん
ゆっくり休めますように、、
おやすみなさい🌙

通報 ...