秘密の場所

秘密の場所 / 11458

21478 コメント
views
377 フォロー
11458
ころん 2022/02/08 (火) 03:40:23

そまくんTwitterでもリプしたのですがこちらでも少しお伝えします。見てくれてはいないかな。。。
まずはお話してくれてありがとう。
そのうえでやっぱり混乱はしてます。
一番衝撃だったのはこの秘密の場所のことかな。
そまくんと私達だけの場所だと思ってたから。。。

今は未来のことは考えられないよね。
なのでまずは心身を休めて人間らしい生活をしてね。
そして意味のある活動休止にしてほしい。
再会した時は物事を深く考えることと大切な人を本当に愛し抜く強い心を持ったそまくんに会いたい。
こういうこと聞くのも嫌かもしれないけど今の私の正直な気持ち。

そまくんとの配信でのおしゃべり、歌、台詞どれも私にとって唯一の楽しみでした。いつも支えてもらってた。
だから私も貴方を支えたい。
でも実際はこうやって言葉を伝えることしかできない。
この場所での皆のあたたかい言葉はそまくんに届いているのかな。
私は今後も変わらず伝え続けると思います。
何かあった時には何でもいつでも連絡してね。
それじゃまたね!おやすみなさい。

通報 ...