秘密の場所

秘密の場所 / 11457

21478 コメント
views
377 フォロー
11457
mimimi 2022/02/08 (火) 03:37:30

そうまさん今日も1日お疲れ様でした。
配信、ツイートありがとうございました。そうまさんが沢山お話してくれて嬉しかったです。正直びっくりした事もあったし、色々な感情が沸いてきました。もう色々ぐちゃぐちゃになっちゃって、今日の文章も上手く纏まらないかも知れません、ごめんなさい。でもその中で確かな想いは、「好き」っていう感情です。それだけは今日も絶対変わりませんでした。

そうまさんがどんな事をしようと、それを全て払拭できるほど、私はそうまさんから多くの素敵な言葉たちを貰いました。そうまさんが私を暗闇から手を引いて明るい場所へ連れてきてくれたみたいに、私もそうまさんの手を離しません、また素敵な景色が見れる場所に引っ張ります。色々な事を言われる事も多いと思います、それは私たちも言われちゃうこともたまにありますよ。でも私はそうまさんとその全てを共に背負って一緒に進む覚悟できてます。そうまさんとならどんな過酷な壁も突破できます、その自信があります。圧になるけど、私はまたそうまさんが歌って踊って笑ってる姿を見たいです、ただその一心です。

活動休止のお知らせも、伝えてくれてありがとうございました。そうまさんがゆっくりお休みしている間、私も自分を見つめ直して、もっともっとそうまさんのためにかわいくなったり自分に自信つけて、そうまさんの帰りをまって、そうまさんの事を暖かく抱きしめたいなって思ってますよ。

おやすみなさい、またあした。
今日も、変わらずそうまさんが1番だいすきです。
お身体気をつけてくださいね。
次会える日を楽しみに待ってます、そうまさんのペースでね。

通報 ...