秘密の場所

秘密の場所 / 11456

21478 コメント
views
377 フォロー
11456

そまくんのセリフや歌が大好きでした。どれだけ癒やされたか…。でもそれも全部ウソだったのかな…と思うと悲しいです。ここに書いてきたコトバも届いていなかったのかなと思うと…コトバも見つからない。
私も繋がっている…というコトバ好きではありません。ちゃんとお付き合いしている彼女なら…それはいても不思議ではないです。でもそれすら自で整理がつかなくなるほど繋がりがあるってコトですよね。それともまだ隠している何かがあるのかな…。
そまくんどんな気持ちでここまで活動してきたの?
こんなに支えてくれるメンバーがいてリスナーさんがいて、いつも声援を送ってくれていて、それどういう気持ちで聞いていたの…ホントに悲しい😢
ここにいくら書いていてもあなたのもとには届かないのかな…。
これから活動するにしてもしないにしても、一度自分のコト見つめ直してください。そしてこれまで迷惑をかけた人にも心から謝罪をしてね。

通報 ...