秘密の場所

秘密の場所 / 11453

21478 コメント
views
377 フォロー
11453
しろ 2022/02/08 (火) 03:32:03

少し頭冷やしてきて 私は何を伝えたいのか凄く考えました。

全部話してなかったとはいえ まずはお話してくれてありがとうございました。前お話してくれたの思い出したの、わああってなると台詞口調になったり上手く言えなくなったり思ってることと違うこと言っちゃったりするって。上手く言えないけど頑張ったね。

私はそまくんに彼女さんがいても全然おかしくないくらい素敵な人だからそこは何とも思わないんです。でもねそんな大切な人のことを悪く言ったり迷惑かけたりするのは違うと思います。そまくんは一体何を守りたいの?メンバーさん?彼女さん?他の女性の方達?俺の子含むリスナーさん?それとも自分?なんでもいいけど 今のそまくんは嘘をつきすぎて自分を大切にしてなさすぎて 誰も守れてないと思います。好きな子くらい大切な人くらい自分の手で守りなよ。

メンバーさんはそまくんのことまだ待ってるよ。こんなに裏切られたと思ってもそまくんの帰る場所になりたいって思って貰えるの凄く幸せなことだと思います。休止中は時間沢山あるだろうからその時間を有意義な意味のある時間にしてね。

どんなそまくんでもすきだよ。約束したじゃん、あの言葉がたとえその場しのぎの嘘だったとしても離れないよ。そまくんが帰ってきてくれるのをずっと待ってます。
今日はおやすみなさい。またね

通報 ...