秘密の場所

秘密の場所 / 11451

21478 コメント
views
377 フォロー
11451
ミケ&♡ 2022/02/08 (火) 03:30:38

そうまくん
見てくれてるかな?
自分が軽はずみにした事の代償は大きいよね。
だから「好き」の安売りは良くないって言ったんだよ。
せっかく素敵な声に生まれたのに その声で 薄っぺらい「好き」を連発するから 勘違いしちゃうんだよ。
どれだけの子を勘違いさせてきたの?

配信も、もしかしたら近くに女の子がいたの?
セリフの時も。
そういう子達をイメージして セリフ読んでたの?
そんなことを考えてしまうよ。

彼女はいても当然だし、自然な事だけど、ちゃんと彼女として大切に向き合ってあげなくちゃダメだよ。
女の子はそうまくんの性のはけ口じゃないからね?

色々書いても 多分見ないよね。
出来ればここは残して欲しいな。
ここの人達はみんな温かいから そうまくんが居なくて
も居心地良いんだよね。

通報 ...