秘密の場所

秘密の場所 / 11450

21478 コメント
views
377 フォロー
11450

正直感情がぐちゃぐちゃになっていて上手く伝えられないかもしれないし、そうまくんがここを見ていないかもしれないけど思ってること伝えます。
そうまくんに彼女がいようとプライベートがどうしようとショックなお話しはあったけどそこはいいんです。でもメンバーの皆さんやリスナーさん、関わっているスタッフさんに嘘をついて傷つけるのだけは絶対してはいけないことだし、そうまくんがしたことは自業自得だし許されないことだと思う。傷つけてしまった女の人にも誠心誠意謝謝っても許されないこともあると思う。そして嘘に嘘を重ねて取り返しきかなくなってしまったんだろうけど、メンバーの皆さんはそうまくんと何回も話し合いの場を設けてくれて信用しようとしてくれてたのに、そうまくんが自分で信用をなくすことをしてしまったんだよ。
その信用を取り戻すって本当に大変だし、どうなるかわからない。でも、そうまくんの今までの活動を見てきて伝えてくれていた言葉は本当だったと思いたいし、くずでもマイナススタートからでも好きだから一緒にいたい。
だから、休止期間逃げずにゆっくりとしっかりと自分自身とそしてメンバーの皆さんと向き合ってほしいです。
あと自暴自棄だけにはならないで生きてください。
そうまくんには俺の子が待ってること忘れないでください。
長くなってごめんなさい。

通報 ...