秘密の場所

秘密の場所 / 11447

21478 コメント
views
377 フォロー
11447
にこ。 2022/02/08 (火) 03:23:58

Twitterにしっかり返事はさせてもらいました。
それが全てです。ここが管理されてたこと、メンバーの方からしかケアされなかったことが1番辛いです。Twitterはしんどくてもここはほんとに暖かかった。ここには来てくれなかったですか?こんなに素敵な『俺の子』がいたのに、、
そまくんの粗を探せばいっぱいあるんだろな、、
スマートってなに?半年とか前かな?歌枠でお姉ちゃんから電話かかってきてたけど3人のお姉ちゃんの中のどれかな?とか、、
でもそまくんの思い出がこびりついて離れない。悔しいほどに好きなんだろうな、、支えだったんだろうな、、100嘘じゃなかったんだろうなとか、、貴方を待つことに変わりはないけど、人の感情は日々変わるよ。もうここまで言ったら圧だよ。早く帰ってきて。じゃないと何も無くなる。同じ大人としての助言だよ。こいよ。待ってくれてる仲間もリスナーもいるでしょ。誰もいない世界がどれだけ辛いか。
ここは強気だよ。全部言ったこと忘れないよ。帰ってきて叶えてよ。待ってるから。

おやすみなさい。

通報 ...