秘密の場所

秘密の場所 / 11444

21478 コメント
views
377 フォロー
11444
misaki 2022/02/08 (火) 03:19:55

届いてないかもだけど書きます。
そうまくん お話聞いたとき、正直ショックで涙が止まらなかったです。。頭の中ぐちゃぐちゃでまだ受け入れられない自分がいます

でも、それでもそうまくんのことが好きなんだなって思います
今回の件で混乱することありすぎたけど、
ここまできても
今まで見てきた活動頑張ってきたそうまくんは本物だって信じたい。

今までの活動で頑張ってきたことが今回のことでそうまくんの手で無駄になっちゃった気がしてそれがすごく残念で悔しいです。

コメント見てて書いてる方がいて、そうまくんはいつもメンバーや他の人の悪口言わなかったね。。嘘はたくさんつかれちゃったけど
それは そうまくんの優しいとこなのかなって思ったよ。。

今はお休みが必要だと思います
でも自分と向き合う時間にしてくださいね
そうまくんの中で何が1番大切で大事で
守りたいものは何なのか よく考えてくださいね

なぜ活動を続けてるか 昨年の8月にそうまくんが配信で言ってくれてたことです。
リスナーに届けたいから
楽しいから
両親と約束したから
仲間と一緒に全力でやりたいから
守りたい子たちがいるから

半年前のことだから今もそうか わからないけれど思い出してくれたらいいな、、

そうまくん...お休みして心と身体を休めて、
心を入れ替えて また戻ってきてほしいです。。

自分と向き合って、またそうまくんと一緒に頑張りたいよ。

活動楽しいって言ってた楽しそうに笑ってたそうまくんに会いたいです。。
そうまくんの歌、セリフ聞きたいし
また配信でたくさんお話したいよ

6人のかっこいい騎士Aをまた見たいよ。。
幕張6人で立ってほしいよ。。

そうまくんのこと大好きだからずっと待ってます
ゆっくり休んでね
おやすみなさい
そうまくん大好き。

通報 ...