秘密の場所

秘密の場所 / 11443

21478 コメント
views
377 フォロー
11443
ほのかたん ྀི 2022/02/08 (火) 03:18:52

そうまくんの事沢山分かんなくなっちゃったけどこれを伝えたいのは好きだからってのを心に留めて読んでくれると嬉しいです
そうまくんからしたらきつい言葉やファンチと捉えられるような言葉があったら申し訳ないです
好きだからこれからも一緒に進みたいから伝えさせてもらいます

今日の個人枠を聞くまで何があっても って思ってました

でもこの配信ですらメンバーさんの配信聞いたら嘘にまみれてたって

嘘が1番ダメって今回の事で理解したはずなのになんでなの?って思った

他に比べたら配信頻度低いのだってグループの中心的な存在だし色んな所の連絡網になってくれてたりそうまくんなりに裏で頑張ってくれてることがあるんだって思ってた

これは私のわがままでしかないけど本当はもっと一緒過ごしたい気持ちもあったよ

でも頑張ってくれてるからって我慢してました

でも実際は同棲してる彼女がいたからなんじゃないかな

10月のそまばぁうのコラボの時に配信中LINEの通知きたの覚えてますか?

ばぁうくんがセリフ読んでてそうまくんが何もしてない時だったからそうまくんのLINEがなったんだって私は思ってた

でも台詞終わり「俺からのLINE鳴っちゃった?笑」ってばぁうくんがリスナーさんを不安にさせないように言ってくれてたんだよ

きっと小さなことすぎて覚えてないだろうけど私は引っかかってた部分だったな

配信中にやり取りしてたって言うからその彼女さんからのLINEだったのかなって今ふと思っちゃった

メンバーにまで嘘をつかせてリスナーさんを悲しませて誰の為に、誰に届けたいのかなって

普段から伝えてくれていたはずなのにあまりにも伝えてくれていた事の中にも嘘がありすぎて嘘とほんとをかきわけることが出来なくなってしまいました

リスナー?メンバー?家族?彼女さん?誰に届けたのか私にはもう分からないけど今回みんなの事を裏切ってないですか?

YouTubeの台詞だってここだって全部管理してたのは彼女さんなのほんとにショックでした

ここは大切にしようって言ってくれてたのにそうまくんが1番守ってくれてないよ( ; _ ; )

漏洩もやめてねって言われたから、自分の得にならないから、って言ってくれたのにどんな気持ちで伝えてくれてたんだろう

ここに入ってくれてる子は見返りを求めずただただそうまくんが好きって気持ちで動いてる子達だよ

その子達すらも裏切って裏で仕切ってたのは彼女さんってすごく辛いよ

活動これからどうなるか分からないって言ってたけど私は逃げないで欲しいです

もうそうまくんの事信頼できないかもだけどこれからも前に進んで欲しいよ

そうまくんが明日の事分からないように私も明日の事なんて分かりません

こんなにも大切な存在なのに自分が怖いです

大好きな気持ちはちゃんとあるよ

あと最後に「ずっと」って言葉も「永遠」って言葉も無いんだよ

私がこうやって今必死に伝えてるけどこれも当たり前じゃないし、そうまくんがもしこれを読んでくれているのならばこれも当たり前じゃない

そうまくんは優しすぎるんだよほんとに
相手を信用しすぎだよ
たまには疑う事も覚えてね

昨日だって彼女さん家に呼んでたのはそうまくんの優しさだったのかもしれないけどそれは誰が報われる優しさ?

報われるべきは彼女さんではなく救ってくれてたメンバーじゃないの?

特にゆきむら。さんはそうまくんの「言わないで」を守ってくれてたよ

でもそうまくんはゆきむら。さんの「嘘はつかないで、嘘は嫌い」を守れなかった

ゆきむら。さん以外も繋がりいる事も悪い事じゃない、でも嘘はやだ、ってそんなに守ってくれるメンバーの事はもう裏切らないであげて下さい

長くなってごめんね

「俺はここしかない」って言葉信じてるよ
これはそうまくんへの信頼です
帰ってきてくれるの待ってるね、大好きです

通報 ...