秘密の場所

秘密の場所 / 11440

21478 コメント
views
377 フォロー
11440
le_le_lemo_6_2 2022/02/08 (火) 03:16:22

あなたが送ってくれたURL歌はなんだったんですか。
私は、聴いて改めて気持ちを文章にして送ったらそれを見てこんなに応援してくれる人がいるんだとか頑張ろうって思ってくれるかなと思い言葉を送り続けてました。
この毎日の言葉も見てないんですね。
セリフが上手なのも経験あるからだよって言ってたのも進行形やったんですね。
APEXやってやる気出してるって言ってたのも繋がりさんとしたかったからしてたんですね。
配信中にLINEしてるのはなんとなくわかってました。
でもそれはどうでも良くて、それを隠して隠し切れずにバレてることです。

ゆきむら 。さんへの号泣した時の配信ではグループの裏のこととか少しでも役に立とうと頑張って来たって言ってたけど
流石にそれは手伝わせてないですよね?
個人の活動、それこそ台本とかメンシプのこととかはいいとしてそこにまで嘘をつかないでください。
防音室買いたいって言ってたのも嘘ですか?そのお金で繋がりさんに色々買ってたんですか。
最近機材欲しくて服とか買ってないって言ってた時もありましたよね
私はそんなに毎回お茶爆とかできてないけど、
あなたの繋がりにお金を渡したかったわけではないです。
防音室とか機材欲しいって、買ったらいうって言わないでください。
いろいろ思い出してたらそれがつながって来て怖いです。

これからどうするんですか?
少なくとも逃げないでくださいね。
あなたが裏切ったって言ってた方全員いなくなりますよ。

いろんな感情がぐるぐるしてる中やっぱりあなたが好きなんです。
メンバーさんもまだ場所を残してくれてるんです。
なんなら暴露系の方たちも同情してきると思ってます

少しでも活動したいって気持ちがあるのであれば私はついていきます。
それがマイナスからだとしても
嘘をつくと思いますが信じます。
私はあなたを好きな限り応援してます。待ってます

大好きです。

通報 ...