秘密の場所

秘密の場所 / 11438

21478 コメント
views
377 フォロー
11438
まいも 2022/02/08 (火) 03:14:20

そうまくん配信お疲れ様。

いやーあまりのクズっぷりにびっくり通り越して笑ってしまったよ!
配信で「女の子好き」って何回か聞いてたから、相当遊んでいるんだろうなとは思っていたけど。
私は彼女いようが繋がりいようがプライベートはご自由にどうぞ派なので好きにやってもらっていいけど、炎上は精神的に良くないから本当に気をつけて欲しかったな。

休止期間中まずはゆっくり休んで。
もう感情ぐっちゃぐちゃだよね。
自分と向き合って、何が大切なのか、何がしたいのかよく考えて。
心が整ったら、必ず帰って来てね!
活動で返していこう!!!
それしかないよ!

クズだの相当遊んでるだの言ってしまったけど(ごめん。けどたぶんここ見てないよね)それでも嫌いになれないんだよ。
そうまくんと出会ってまだ半年だけど、沢山の元気や幸せをもらったものの方が大きいの。
そうまくんの事は変わらず好きだよ。
だから、帰ってくるのを待ってる。
絶対生きててね!
絶対帰ってきてね!(これは圧だよ)

最後に、この場所を見てもらえてない事が悲しかったよ。
休止する前に秘密。メンバーで配信とって欲しかった。
そしたらこの場所の事を伝えられたのに!
残念。

ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

通報 ...