秘密の場所

秘密の場所 / 11437

21478 コメント
views
377 フォロー
11437
ひなみ 2022/02/08 (火) 03:08:32

そまくん、やっと落ち着いてきたので改めて言わせてもらいます

そまくん、今回の件は本当に許されることじゃない そまくんが1番わかってるよね でもメンバーとも話し合わずに勝手に「休止」するっていうのは間違ってるよ
私はちゃんと向き合って欲しい 取り返しのつかないことをしたと思ってるならそれなりの行動をしてほしい また逃げるのかって思うよ 弱い自分でごめんって言うならちゃんと向き合って欲しい
言っておくけどそまくん そまくんは1人じゃないよ 何回伝えればいいの
今回の件があっても、私はそまくんが好きなの 大好きなの 馬鹿みたいに好きなの 自分でも不思議だけどこんなことがあって、活動者以前の問題なのにそれでもそまくんのことが好きなの

そまくん私はね、一緒に背負う 一緒に後ろ指指される 一緒にいろんなこと言われる その覚悟もできてる 周りからなんて言われようと私はそまくんが好きで、そまくんのそばに居る そまくんの手を離さない 離したりしない
勝手に居なくなったら許さないからね 本当に

確かに今回で信頼度は下がったし離れる人も居るよ でもそれでも好きだって、待ってるって言ってる人も居るの
今回そまくんは沢山の嘘をつき続けて、いろんな人を裏切った それでも私が離れないのはそまくんと過ごした時間も大切な宝物だから 正直ここまで来ると配信での言葉も全部嘘だったんかって思うけど、そんなのも今はどうでもいい そんなのどうでもいいくらい今はそまくんが大好きなの

「何があっても一緒」って言ったでしょ?私はその言葉を約束するよ 一緒に居る 一緒に背負う 一緒に後ろ指指される その覚悟もできてる

そまくん、私はそまくんが居るだけでいいの またそまくんに会いたい気持ちもずっとあるよ 私にはそまくんしか居ないんだ

ねえそまくん、そまくんのことを支えたい この気持ちだけじゃダメなのかな
自分で弱いって言ってるそまくんが今回のこと全部背負える訳ないじゃん だから一緒に背負わせてよ
大丈夫 一緒に居るからね

私はそまくんの帰りを待つからね

通報 ...