秘密の場所

秘密の場所 / 11436

21478 コメント
views
377 フォロー
11436
あゆ 2022/02/08 (火) 03:08:13

そまくんTwitterでも伝えたけど、ここでもまた伝えるね。

そまくんに繋がりや彼女さんがいたって本当にどうでも良くて、何なら彼女さんいるの?おめでとう!って素直に喜べるよ?

嘘をつくことも正直分かる。
私も切羽詰まったら逃げたくなるし、どうにかなるとも思う時あるよ。
でもいつかはバレるし後悔する。

そまくん若いからまだまだ軌道修正出来る!!
の為にも、私は全力で側で応援して行くよ!!
絶対私からは手を離さないから!!!

どんなそまくんでもいい!私は受け入れるよ?
だってそまくんは命の恩人だから。
ずっとずっと応援していきたい!
私なりに少しずつ返していきたいと思ってる。
だから、活動辞めるなんて言わないでね?

色々疲れたよね?
一旦お休みして落ち着いたらまた戻ってきてください。
その時は「おかえりなさい」って両手広げて待ってるから。
大好きなそまくんの声が聴けるの楽しみに待ってるね💛

わー!明日早番だから寝なくちゃ💦
また来るね?

今日はおやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬

大好きだよ💛💛💛

通報 ...