秘密の場所

秘密の場所 / 11434

21478 コメント
views
377 フォロー
11434
黒乃 2022/02/08 (火) 03:01:31

今まで健気に想いを伝えてくれてここに形として書いてくれてた子達の気持ちが、言葉が、無下にされていたのが1番ショック。
届いてなくたって見てくれてなくたって好きだからみんなは伝えるよ
何が秘密の場所?なにしてる?笑えないよ。
本当の事ならせめてそうまくんの口から説明して休止して欲しかった
貴方が居なかった6日間、毎日素敵な言葉が目に入ってきた。今回の騒動で暖かい人達しかいないんだなってほんとにそうまくんのリスナーさんは優しすぎるよ
自分だって絶対寂しくて辛いはずなのにいつもそうまくんの事を心配しててずっと想っててくれてたんだよ
こんなに伝えてくれてるんだからちゃんと見てあげてよ
このまま終わったらリスナーさんが報われないよ

通報 ...