秘密の場所

秘密の場所 / 11433

21478 コメント
views
377 フォロー
11433
*♢あーchan♢* 2022/02/08 (火) 03:01:19

そまくん、こんばんは。
いや、わかんない。そまくんは見てないのかな。
だから、わかんないから表で伝えた。2日も続けて言いたくなかったけど。
休むっていうから、わかったってリプはした。
でも思うことはたくさんある。
今日初めてそまくん以外のメンバーさんにリプしたよ。ゆきむら。さんに。
今日5人で配信してくれてるの聞いて、本当にしんどかった。そまくんの本当って、なに?聴いてた?
でもそんなことここに書いても意味ないのかな?
あのさ、かっこ悪くても、なんでもいいんよ。
でも、そまくんが、自分のこと守ってくれて、いいよいいよって言ってくれる人と一緒にいたいって言うなら、ごめん。もう何も言えない。
繋がりの人たち?とか彼女さん?と平和に過ごしてて。
そまくんが作ってくれてたところと思っていたからここにいたけど。ここすら嘘なら。ごめんだけど、どこになにを伝えていいかわかんない。
そまくんが伝えてって言ってた気持ちってなに?
それすらそまくん以外のわたしの知らない人が見てるって思ったら、もう言いたくない。
もう、わかんないよ。
ごめんね。もう、そまくんがわかんない。
ついていきたいけど。一緒にいたいけど。
こんな気持ちで一緒にいたくない。
それでも嫌いになれないわたしはきっとあたおかなんだと思う。
そまくん、またね!!

通報 ...