秘密の場所

秘密の場所 / 11432

21478 コメント
views
377 フォロー
11432
♡KEY♡ 2022/02/08 (火) 02:59:16 修正

さてさて読まれもしない文章書きますよっと(ヤケクソ
メンシプは退会しました。でもあと10日程期限?あるみたいなんでここに来ました
約1年半推して3回炎上をリアタイで見てきました。
今回の事で あ、この人ダメだ変われない変わる気ないって確信した。リスナーの優先順位があまりにも低くて私いる意味ないなって、繋がりのための活動だったんだって。もう涙すら出なかった。
活動をwwwwwwマッチングアプリ代わりに使うなwwwwww
笑ってるけどわりとブチギレ三國無双だからねわたしwwwwww
メンバーや他リスさんにただただ申し訳ないよほんとに
そまくんってなんの為に活動してたの?もっかいそこ考えてみて。
どんな気持ちでシャルル投稿したの?
その頃の気持ち忘れてない?

好きって気持ちは未だにあるし、たぶんこの先もずっと好き。でもケジメつけたかった。こういった事が繰り返されるのが目に見えたし、自分の精神衛生ぐちゃぐちゃになる未来が見えたから自衛をした。
仮にそまくんが帰ってきたとしても前線で推し事できる気がしないので遠くからひっそり見守っておきます。
最後に、浮気すんなよ絶対ってどの口が言ってんだよwwwwwwww好きだよばかたれくそがー

通報 ...