秘密の場所

秘密の場所 / 11431

21478 コメント
views
377 フォロー
11431

ここ見てないだろうけど伝えますね。
私、繋がりって言葉本当に大嫌いです
好きな人って言ってほしい
彼女居ても半同棲でもいいです
そまくんのプライベートそこまで縛るつもりない
リアルでも幸せになってください。
自分が選んだ女の子の事悪く言うのやめて。
それに、そまくんがどんな人間でも
好きで居てくれる人まだいますよ。
メンバーもリスナーも。
それって何でか分かりますか?
今まで頑張った事が全部嘘じゃないって
そばで見てたから。一緒に頑張ったから。
私はそまくんの力になったか分かんないけど
それでもあの時のそまくんが大好きだったし
どんだけクズでも今でも好きです。
だから、この気持ちがそまくんにとって圧なら
本当に好きになってごめんなさい。
未来のことは何も考えられなくて休止
自分と向き合う時間は大切だけど
絶対逃げないで。死なないで。
それに、休止期間長くなればなるほど
戻ってこれなくなるからその事も頭においてね。
何が大切か考えてください。

通報 ...