秘密の場所

秘密の場所 / 11428

21478 コメント
views
377 フォロー
11428
wacco07942878 2022/02/08 (火) 02:53:38

そまくんの本当の姿ってどれなんだろう。
いつも配信で見せてくれてた優しくてあったかくて面白くて包み込んでくれたそまくん。そして今日知ってしまった嘘まみれのメンバーにも本当の事を言えないそまくん。完璧主義でかっこ悪いところ見せたくなかった?でも今の姿の方がめちゃくちゃかっこ悪いよ。

でもどんなに最低なことをしていても、今までそまくんが届けてくれた歌やセリフや人生経験から得た教訓や考え方は私をすごくすごく幸せにしてくれたよ。
そまくんの言葉で幸せにしたいって思って届けてくれてたのは紛れもない事実でしょ。
毎日作業や録音、スタッフさんとメンバーとのパイプ役になって自分の活動もしながらほんとに頑張ってたの伝わってたよ。人見知りの人が多いから率先してそういう役目をかってたんでしょ。
歌だって素人の私が聴いても分かるくらいどんどん上手になっててすごいなって思ってたよ。セリフもいつも世界に引き込まれてたくさんドキドキさせてくれて。
これまで積み上げてきたものが台無しになっちゃうよ。もったいないよ。そまくんには人を幸せにする力と才能があるよ。お願いだから冷静になって。自暴自棄にならないで。まだ引き返せる。メンバーだって絶対受け入れてくれる。全部全部もう出してしまお。待ってるからね。これは圧だよ。

通報 ...