秘密の場所

秘密の場所 / 11427

21478 コメント
views
377 フォロー
11427
ぴよ 2022/02/08 (火) 02:53:16

そまくん、つらいよ。涙が止まらないよ。
そまくんのことわからない。
でもまた会いたいよ。
今までそまくんと一緒に過ごした時間が幸せだったのも事実だし、そまくんが届けてくれたものも、伝えてくれた言葉も、全部が嬉しくて今でも宝物で。
あの時のそまくんは嘘?嘘じゃないよね?
メンバーのために率先して動いて、あの気持ちも嘘じゃないでしょ?
今まで積み上げてきたもの、ご両親の想い、仲間の想い、リスナーさんの想い、『俺の子』たちの想い、無駄にしないでください。
活動休止して何をするのかな。
しっかり考えて反省してね。
絶対帰ってきてね。
絶対また会おうね。
そまくんがいないなんて考えられないよ。
ここまできてもまだそまくんのこと嫌いになれない。
こんな私もクズだけど仕方ない。
だってそまくんの声は魅力的だから。
ずっと聴いていたいよ。
そまくんに届きますように。

通報 ...