秘密の場所

秘密の場所 / 11423

21478 コメント
views
377 フォロー
11423
やっちー 2022/02/08 (火) 02:47:14

結局そまくんは何がしたいのかよく分からなくなっちゃった。

うん。。。
私も書いてて、内容纏まってなくて、
本当に申し訳ないけど、要はこれからは嘘偽りなく
ハッキリして欲しい。

まずは最低限メンバーに対して。
私達は正直後回しでいいんだ。
これからも一緒に活動して行きたいんでしょ。
6人でやっていきたいんでしょ。この言葉は嘘じゃないって信じてる。
だったら本当に全てさらけだして。
ゆきむら。さん。しゆんくん。ばぁうくん。
てるとくん。まひとくん。
この5人には自分のありのままを見せて良いんじゃないかな。

もうそまくんがクズで底辺でって言うのは
みんな知ってるから。

これからはどこまで信頼してもらえるか。
本当に行動と態度と誠意で見せるしかないよ。
言葉ではもう拭えないから。
一旦個人、グループの活動はお休みするのは分かったよ。
反省して、今後どうするかそまくん自信が決める事だから。
また活動を。騎士Aとして、そうま、として生きたいなら行動で示すしかない。
正直もう、信じて貰えないと思うけど、それでもやるしかないんよ。

私は、俺の子達はこの場所と、
ネットでしかそまくんへ想いを伝えられない。
表現出来ない。

私は、俺の子達はこの場所と、
ネットでしかそまくんへ想いを伝えられない。
表現出来ない。

そして今、そまくんから離れるか、信じてここで待つか。
どちらかしか選べれないんだ。
残酷だよね。

めっちゃ長くなったけど、日本語ぐちゃぐちゃだけど。
クズでどうしようもなくて、人間のド底辺に堕ちたそまくん。
それでも私は帰ってきて欲しいって思ってしまうんだよな。それも残酷だ。気持ちが色々ついていけてないんよ。

でも少なからず、そうまくんが今までやってきた
歌だったり、セリフだったり。
騎士Aの為にメンバーをまとめたり、LIVE、レコーディングのセッティングとか、打ち合わせとか。

そういう頑張ってきた姿を見ると、
やっぱり改めて素敵だなって。そうまくんかっこいいな。自分が出来る事を全力で。って言う姿勢が
本当に尊敬してる。私もそうまくんのようになれるように頑張ろって思えるんだ。

通報 ...