秘密の場所

秘密の場所 / 11421

21478 コメント
views
377 フォロー
11421
やっちー 2022/02/08 (火) 02:46:49

そうまくんへ
言葉選ばす私のありのままの想いを書くね。
後、クソほど長いから読むなら覚悟して笑
こんな殴り書きの文章最初で最後にしたいからさ、許してください。

正直ね、呆れた。
今までのそまくんの言葉も全部嘘だったんかなーって。

繋がりとか恋人とか、マジで居て良いと思ってるよ。
だってさ、芸能人とかもお忍びで付き合って結婚とかしてるじゃん。
人間それが普通なんだよ。

でも、そまくんは想像以上だった。
なんだろね。こう、健全なお付き合いだったら
こんな気持ちにはなってないんだろうけど、
んー。なんか言葉に言い表せないや。

悲しいって気持ち?なんか、無になる感じ?
本当に堕ちるところまで落ちたなって。

私はTwitterでもここでも何回もゆってるけど
最後にもう一度言わせてね。
見てるかは分からないけど。

嘘をついてるそうまくんは見たくないの。
特にメンバーに。なんで仲間にまで偽りを纏うの。
リスナーや俺の子にも、もちろん嘘はついて欲しくないよ。でも時には活動する中で少しの嘘はつくかもしれない。(いい意味での嘘ね)

でもそうまくんがしているのは悪意のある嘘だよ。
全部裏切りだよ。自分はそう思ってなくても、
結局は悪意にしか思えなくなる。

なにが全部想いを伝えてね。だよ。
自分が一番隠してるやん。伝えてないやん。
本当のそうまくんはどこ。
あなたの本心は何を思ってるの。

今ご両親に胸を張って活動頑張ってるよって言える?
これがあなたのやりたかった事なの?
活動よりも、欲が強かったの?

それとも、色々関係持ちすぎて、繋がりすぎて
やりすぎて後戻り出来なくなったの?

だったらなんでその時にメンバーに相談しなかった?
人に、仲間に頼らなかったの?
メンバーに幻滅されると思った?
見方変わると思った?

いい大人なんだからさ、頼ったり相談することって
苦手だって思う事とか、恥ずかしかったり、かっこ悪いって思うのは当然だと思うよ。

実際私も仕事で悩んでることあっても、中々上司に相談できなかったりするし。同僚にもね。
自分で解決しようって。

でもそれで周りに迷惑をかけることになるなら、
恥ずかしくても、カッコ悪いって思っても相談するべき。

もしそうしていれば今現在、
状況は変わっていたかもしれないね。

通報 ...