秘密の場所

秘密の場所 / 11420

21478 コメント
views
377 フォロー
11420
たね 2022/02/08 (火) 02:46:31

正直頭ん中ぐちゃぐちゃだよ。言葉選べない。
まぁたぶんここも見てないだろうけど言う。
あんな愛しかないメンバーを裏切って傷つけて、くだらない嘘で何を守ってるの?メンバーの言葉や愛は届いてないの?本当に大切にしなきゃダメなものも分からない?
ここにいるみんなの言葉全部ちゃんと読んでよ。ここも愛でいっぱいだよ。これ伝わってないのが本当に悲しい。
自分がやったことから逃げずにちゃんと向き合ってよ。未来は変えられる。全てはそうまくん次第だよ。めちゃくちゃ辛いし苦しいよ。でも自分がやったことなんだよ。自分で背負うしかないんだよ。そうまくんお願いだから変わってよ。
私そうまくんと出会ってそんなに時間経ってないけど、毎日ホントに楽しかったの。歌に声に言葉に救われたし、元気もらったし、頑張ろうってなった。すごく感謝してる。いつも背中を押してくれるそうまくんの言葉に嘘はなかったと信じてる。
今日のお話聞いてどんだけクズでバカなんだって思ったよ。でも嫌いにならないんだよ。繋いだ手離したくないんだよ。今後に及んでまだ好きとか思ってる。私もホント相当のバカだね。
そうまくん変わってよ。待ってるから。ここにいるから。
ここのみんなの言葉がそうまくんに届くと信じてるよ。

ぐちゃぐちゃで乱雑で偉そうでごめんなさい。
これが今の気持ちです。
とりあえず今日は休みます。
そうまくんも暖かくして休んでください。

通報 ...