秘密の場所

秘密の場所 / 11419

21478 コメント
views
377 フォロー
11419
うかち 2022/02/08 (火) 02:45:29

そまくん配信ありがとうございました。こっちも本当に何も考えられないよ、次から次へと出てくることが多すぎて頭が真っ白です。
私が見ていたそうまくんは誰なんですか?
本当のそうまくんはどこにいるの?
失踪中もここだけは見てくれてるんじゃないかって思ってたくさん自分の気持ち伝えてました
少なからずそう思ってた俺の子たちたくさんいると思います。だけどSNS全部消してここですら見られてなかったのもショックで、挙句の果てには女性に管理させていたと知って、もう意味が分からないです。
この場所を作った意味ってなんですか?
メンシプ作った意味ってなんですか?
「俺の子」ってなに。
そまくんにとって「俺の子」ってなんだったのかな
本当甘すぎるよ、リスナーだからバレてもいいとかじゃなくて「俺の子」もメンバーの皆さんも、繋がり持ってた女性たちも、人の心なんだと思ってるの
ちゃんと反省して気持ち切り替えて帰ってくるの待ってます。私はこれからも騎士Aとして、そうまとして、活動していくあなたが見たいです 応援したいです
意味のある休止にしてください
絶対帰ってきてほしい
今でも放ったらかしになってるけど「俺の子」たちのことちゃんと考えてほしい。逃げないで向き合ってほしい

そんなそうまくんでも大好きで離れない子が居るってこと
ずっと待ってる子が居るってこと、どうか分かってください 忘れないで。
待ってるからね。

通報 ...