秘密の場所

秘密の場所 / 11417

21478 コメント
views
377 フォロー
11417
のん♡♡♡ 2022/02/08 (火) 02:40:21

そまくん

正直、今は気持ちがぐちゃぐちゃで追い付いてないです。
メンバーさんの配信も聴いてましたが、頭に入ってこなくてすごく遠くの方で声が聞こえているだけでした。

そまくんにはいっぱい支えてもらいました。
そまくんの声が大好きで不器用だけど頑張りやさんで、お話も楽しくて天然さんなところもかわいくて大好きでした。

そまくんが今日の配信でいっぱい嘘をついてたと伝えてくれたけど、今まで私たちと過ごした時間って嘘ばかりだったの?
わたしはね、今でもそうは思わないんだよ。

そまくんの配信録画をよく聴き返すんだけどね。別に見返りを求めてるわけじゃないよ。
でもメンシプのtest配信の時にさ、「俺マジ返すから。本当に返すから。」って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったんだよ。その一言で今までの炎上やら何やらが全部報われたと思った。

歌みただって、時間かけて録音してアレンジも考えてアップしてくれてたんでしょ?
あれだって、たくさんの人たちに聴いてほしいから。俺の子達に喜んでほしいからじゃないの?

ご両親ともあの日約束をしたんでしょ?

そまくんが活動してきた想いは本当だって信じてます。

でも今はね、そまくんの心が心配です。
そまくん、心が悲鳴を上げてたりしないの?見て見ぬふりをしてない?
ちゃんと人と向き合わないと、いずれ誰もいなくなっちゃうよ。人は一人じゃ生きていけないよ。
これはわたしの経験から言ってるよ。後悔しないように、ちゃんと見つめ直してほしいって思うよ。

ちょっと混乱してるから、変な文章になっちゃった。ごめんね。
今は、少し時間をかけて心のケアをしてほしいです。自分自身が後悔しないように、自分とちゃんと向き合ってね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の子の皆さん

この場を借りてお礼を言わせてほしいです。
この一週間ほど、だいぶ気持ちのアップダウンが激しくて心が張り裂けそうでした。
そまくんの安否がわからないなか、不安で押し潰されそうになりどうすることも出来ずにこの場所にきて、
皆さんのあたたかい言葉に本当に救われました。
イメージですが、皆さんと手をつないで「ここ」でそまくんの帰りを信じて待っていたって感じかな?
本当にありがとうございました。俺の子の皆さんが大好きです。

通報 ...