秘密の場所

秘密の場所 / 11409

21478 コメント
views
377 フォロー
11409
しろ 2022/02/08 (火) 02:28:37

そまくん 配信お疲れ様でした。
どうせ見てないと思うからなんでもいいよねもう。言葉悪くなるし長くなるけど今の自分の言いたいこと形に残させていただきます。

そまくんが配信とられるのは数時間前に本垢のお茶切られてたから近々話すんだろうなってわかってたよ。何故かサブサブは付いてたんだけどね。だから本垢とサブサブどっちも付けっぱで待ってたら配信ついてやっぱりねって。
通知来たとき、全部話すって今回こそは全部包み隠さず話してくれるんだろうなって思ってた。内容はクズでカスで活動者としても1人の男性としても1人の人間としても底辺Lvのことしてたね。そまくんはいつも想像を遥かに超えてくるけどさすがにこの件でさえ超えてくると思ってなかったよ、悲しい通り越してもう無だった。
ここの管理も女性の方がされてたんだね。まあ見てくれてるとかいう期待さらさらしてなかったから私は別にいいんだけどさ、ここほんとに愛しか詰まってないよ?SNSどこも色んな情報行き交ってる中でここだけは凄く温かかったよ?逆にそまくんが可哀想になってくる。
リスナーさんのこともメンバーさんのことも女性の方達のことも舐めすぎ。

活動休止するってツイートも驚きで声出なかったです。先日まで活動したいって言ってたのにこんなに簡単に意思変えるんだなって、何が離れんなだよ何が一緒だよ意思ぶれぶれじゃんかっこわる。そまくんなりに考えたのかもしれないけどメンバーさんのお話聞く限り 私はそうとは思えないです、理解してあげられなくてごめんなさい。

休止中 考える時間ひとりの時間沢山あると思います。ツイートされたすいませんが本心ならちゃんと反省して欲しいです。こんなこと言ってても私はそまくんのことを嫌いになれないので帰りを待ってます。

こんなことあっても悔しいくらいすきなんだよねそまくんのこと。

少し頭冷やしてきます。失礼な言葉言ってごめんなさい。おやすみなさい。

通報 ...