秘密の場所

秘密の場所 / 11408

21478 コメント
views
377 フォロー
11408
さな 2022/02/08 (火) 02:27:49

そまくん配信お疲れ様でした。
向き合うのも大変、嘘つかずに話すのも全部大変ですよね。まだ隠していることはあるかもしれないけれど、それでもここまで話してくれてありがとう、よく頑張りました。

隠せるって思ったら隠したくなる気持ちはめちゃくちゃわかるし、私もライブとか親に隠して行ったりしたよ何回も!笑
でもメンバー様が正直に話して怒るわけないじゃん、今まで見てたらわかるはずなのに、どう頑張っても言えなかったのかなぁって思ってしまいます。

私はそまくんが幸せなら彼女様がいることは素敵なことで、愛する人がいるのはすごく喜ばしいことだとおもっているし、私たちは勝手についてきたから自己責任だと思っています。
だから裏切られても傷つけられても文句言える立場ではないです。
だけど人としてご家族、メンバー様、彼女様、スタッフ様を裏切ったことは許せません。
私はそまくんが大切にしている方は全員大切です、だからこそこんな気持ちになるんだろうと思います。

そまくんがお休みするのすごく賛成だし、今は心身ともに休んでほしい。
だけど絶対に戻ってきてください。まだ返しきれてないんです、たくさんくれたもの。
活動頑張りたいって、配信でも言ってたよね。
マイナススタートだけど、ここまでやってきたんだからここから塗り替えられる力があるはずです。
声届けたいんですよね、届けてくれるの待ってます!

私たちの前にまず、メンバー様に向き合ってください。
ありがとうとごめんなさいだけは伝えてください、それが騎士Aのルールなんでしょ?
今までそまくんが守りたかった騎士Aを自分の手で手放すことにならないよう、ゆっくりでも誠実に向き合っていけることを祈っています。

大好きなのに変わりはありません。どこで伝えれば伝わるのかわからないけど、届かなくても伝え続けるって決めたから!
そまくんがそまくん自身に負けないように、これ以上自分に嘘をつくのはやめて、それがそまくんのためになります。絶対!
帰ってきてね、待ってます。

通報 ...