秘密の場所

秘密の場所 / 11400

21478 コメント
views
377 フォロー
11400
みちゃ 2022/02/08 (火) 02:20:38

Twitterでも気持ちを伝えましたがここの方がそまくんに届くと願ってここに気持ちを置かせてください。
メンシプに入った理由、『そまくんだから』ただそれだけです。好きという気持ちだけです。
管理等々彼女?繋がり?どっちでもいいですが
任せていたのはかなりショックでした。
正直最初から信じても期待もしていませんでしたが
まさかここまでだとは思いませんでした。
でもここまできてもやっぱりそまくんへの好きは変わりませんでした。そまくんしかいないんです。
嫌いになれないんです。
繋がりや彼女以外にもどれだけの子を依存させてきたか自覚してください。
どんなことをされてもそまくんが大好きで
ずっと待っている子達はたくさんいるんです。
それだけは知っておいて欲しい。

そまくんの口から1から最後まで全部聞きたかった全部言うって言って自枠開いたのになんでメンバーのみなさんから全く知らないことが出てくるのかな
そまくんの口から出た言葉でもかなり辛かったのに
その倍のことが出てきてすごく辛かったです。
繋がりがいること、彼女がいること、半同棲のこと正直私は薄々勘づいてはいました。そしてそれを聞くことになるのも覚悟はしてました。

この休止を意味のあるものにしてください。
繋がりがいようが彼女がいようが
子供作って結婚したりして消えたり死ななければ本当になんでもいいです。
それくらいまたそまくんの声を、歌声をまた聞きたいです。
またたくさんお話がしたいです。

本当に活動をしたいのなら女遊びやら自分の娯楽の
時間にしないで自分と向き合う時間にしてください
どうか生きて帰ってきてください。
また騎士A6人で輝くかっこいい姿をみたいです。
私はずっと待ってます。

今日も私はそまくんが大好きでした。
きっと明日も明後日も変わらずそまくんが大好きです。

また会える日を気長にずっと待ってるよ
またね

通報 ...