秘密の場所

秘密の場所 / 11399

21478 コメント
views
377 フォロー
11399
愛涼ω・´️ 2022/02/08 (火) 02:20:10

そうまくんこんばんは。
これも女の子が管理してるからそうまくん本人は見ているか分かりませんが伝えます。
先程は配信ありがとうございました。
正直めちゃくちゃショックです。今までの事はなんだったの?全部嘘だったの?『俺の子』とは?日々好きと伝えてきたけど、届いてなかったの?

そうまくんに彼女や繋がりセフレがいてもいいよ。
どんなクズだろうと私は、大丈夫です。受け入れます。私には、そうまくんが必要で生き甲斐なのです。
だから色々と自分の中で整理がついたら戻ってきてください。私は、待ってます。
私は、そうまくんが大好きです。
そうまくんがクズ男なら私は、馬鹿な女です。
またゼロから一緒に走っていける事を願ってます。
とりあえず、たくさん疲れていると思うので休んでください。活動休止期間を有意義な時間になりますように。自分自身を見つめ直してくださいm(_ _)m
そうまくん本当に大好きです。
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

通報 ...