秘密の場所

秘密の場所 / 11398

21478 コメント
views
377 フォロー
11398
ユイナ 2022/02/08 (火) 02:17:49

そうまくんに対しての今の気持ちはよう分からんから書けないんだけどさ、

メンバーのみんな、リスナーさんへ謝るのはもちろんなんだけど、

「繋がっていた女性」にもちゃんと謝って。同じ女として、女性を酷く扱うのは本当に許せない。女の子たちはそうまくんが好きだからついて行っただろうけどさ、そうまくんは女性から生まれて、育ててもらったんだよ。ここ数年は「女性向け」って名前掲げて女性に支えられたんだよ。それを分かって。全員に謝るの。許されることじゃないけど、やってしまったことを理解して。

人として変わるチャンスはここが最後だよ。ここにいるリスナーさんたちも、たぶん読んでないんだろうなって思いながら0.00000000001%でも可能性ないかなって思いでやってんだよ。お願いだから読んで。

って言いながらたぶん今も女の子といるんだろうなーーーーーーー!!!!!!!悔しい!!!!

通報 ...