秘密の場所

秘密の場所 / 11397

21478 コメント
views
377 フォロー
11397
ひまさん 2022/02/08 (火) 02:14:40

まずは、配信お疲れ様でした。
正直、ぐちゃぐちゃです、わからない…。今は本当にわからないんです。
謝れば許されると思わないでください。メンバー、リスナー、スタッフさん…。本当に全員に信用されないの、自覚してください。
信用されたかったら、塗り替えてください。這い上がってください。もう繋がりいてもいいから…、これ以上本当に嘘をつかないで。

ゆきむら。さん言ってた。ひとつだけ、約束してください。
"嘘はつかないで"
これだけ、本当にお願いします。

こんな状態でも帰ってきて欲しい、まだ好きって思ってしまうんです。この涙は、たぶん悔しさ、悲しさ、本気でぐちゃぐちゃですけど…。
皆の涙、言葉、想いを無駄にしないでください。

どうか、どうか、消えてしまう選択だけはしないで。
繋がりでもなんでもいいよ、支えてもらって改心して…帰ってきてください。

あまりこんな事言いたくないけど…。
ご両親…特にお母様の想いも、無駄にしないで。
LIVE用のイヤモニに刻んだ数字、思い出してください。

以上です。
まとまりの無い長文、すみませんでした。
とりあえずは寂しいけど…ゆっくり心を休ませて反省して。帰ってきてください。
ここには毎日来ます。見てくれてるかすらわからないけど…。私はそうまくんは見てくれるって信じます。
もう一度言います、私はそうまくんを信じます。
では、
眠れるかわからないけど、おやすみなさい。

通報 ...