秘密の場所

秘密の場所 / 11395

21478 コメント
views
377 フォロー
11395

そうまさんお疲れ様。

これも見てないかもしれない、でも伝えさせてほしいなぁ😆
休んてる間もさ無理しない程度にさ色んな事と向き合わない?別にさそうまさんに繋がりあってもいいんだよ?でも相手にも悲しい思いさせるのはちょっと違うよ?ちゃんとお話できたのかな?出来てないならお話してお互い納得行ったほうが楽じゃない?そうまさんもしかしたらさ、苦しさ悲しさ女性でうめてたんだよね?
力及ばずだなぁ…笑
嘘1回つくとさ正直になるって難しくなってくるんだよね、回数重ねるごとに。そうまさんも相当苦しいでしょう?
だからお休みしてる間にさ、自分の中で整理しようよ。
そして復活した時にバーンって言えるようにさ。
メンバーもね嫌いで言ってるんじゃないよ?それはわかってるよね?そうまさん今不安定だと思うからしっかり休もう。
そしてさ、また色んな景色一緒にみたいよ。
そうまさんに対する思い変わらないよ。私は。
今はとりあえずゆっくり休も。
一人になっても待ってるからね。絶対。
ご飯とかちゃんと食べてね?睡眠もだよ?おやすみなさい、そうまさん😃

通報 ...