秘密の場所

秘密の場所 / 11386

21478 コメント
views
377 フォロー
11386
ちなみ 2022/02/08 (火) 02:07:01

録画とメンバーさんのお気持ち聞いてきました
炎上の件とか彼女いたとか何股してたとか聞いててクズだなとは思ったけどま、結構どうでもよかったしあなんの感情にもならなかったです
でもここ管理してたのって女の人だったんですね今までここにいる『俺の子』が書いてきたこと何一つ読んでなかったのかな
私のはどうでもいいけどめちゃめちゃいいこと書いてくれる人ばかりなのにほんとに何してんの?って感じです
でも読んでないことは正直想定内でした
女性が管理してることは知らなかったけど
自分のことで頭いっぱいなんだろうなって思ってて戻ってきた時に俺の子の呟きとか見たとか言ってたけど信じてなくて良かったです

そうまくんがクズな人って言うのはちょっと分かりきってたでも度が過ぎてて驚いたし涙すら出なかったよ笑

何よりも俺の子の声届いてないことが1番悲しかったです

リスナーのことなめすぎだなって思いました

でも嫌いになれないのなんなんだろ
自分でも自分のことわからないです
今も読んでないって思ってるので自分のことも書いちゃってますけど見てないからいいですよね

活動休止する。この判断賛成だけど今のことについてちゃんと考えてくれるか不安でしかないです
またリスナーの子弄ぶんじゃないかとか遊ぶのはいいですよ。私関係ないからでも人弄ぶって最低だからね。年下が言うのもなんなんだけど
メンバーの話も聞いてたけどほんとに優しい人しかいないなって思いました。こんなに優しい人なんで裏切んの?まじありえないからね

今回この休止でちゃんと反省して欲しい
こんなこと書いても読まれないけど

私はそうまくんが戻ってきて新しいそうまくんを待ってるよ

嫌いになれないのほんと辛いわ。自己責任なんだけど

だいすきなんだ。ほんとに。

通報 ...