秘密の場所

秘密の場所 / 11384

21478 コメント
views
377 フォロー
11384
ねこ♡ 2022/02/08 (火) 02:02:41

そまくん配信お疲れ様でした
きっとというかほぼ確実にここは見ていないのでしょうね
でもね、きっと私はまた文章を考えてここに書いてってするんでしょうね
なんでかな、こんなに色んな事があって嘘つかれてるのに嫌いだってもう降りるって思えないんだよ
そまくんと過ごした時間も言葉も私にとって大切なものすぎた
初めてだった、こんなに1人の人を推すことなんてなかった 違う人のYouTubeの女性向け聴いてたらおすすめ欄にそまくんの女性向けがあった
そこからそまくんを知って、グループを知った ツイキャスだって初めて入れて専垢だって作るようになって、コメントするようになって、ツイートだってするようになった 全部全部そまくんに出会ったからだよ
そまくんは「俺の子」の事好き? 考えてくれてる?
私はそまくんのことふとした瞬間、仕事中も考えてる
最近なんて特にそまくんの事ほんとに考えてるよ
そまくんが居ない時もずっとここにきて、俺の子の皆さんの言葉みて、スマートに待とうって皆さんと一緒にってなってた ここは本当にあたたかかいから
いつも、そまくんの事考えてる言葉ばっかりだった
何回も言ってるけど、起きてしまったことやってしまったことはもう戻す事なんて出来ない
これはそまくんが起こしてしまって、本当に取り返しのつかない所まできてしまってるんだと思う
そまくんの辛い気持ちもわかるけど、しっかり向き合ってください
まだまだぐちゃぐちゃで、ごめんなさい
休止の事も受け止めます
ゆっくり休んでください
おやすみなさい またね
自分語り、そして長文ごめんなさい

通報 ...