秘密の場所

秘密の場所 / 11383

21478 コメント
views
377 フォロー
11383
しま 2022/02/08 (火) 02:01:16

そまくんへ
ここを見てないのかもしれないけど伝えさせてください
今日のそまくんの配信聞いてて思ったのは、まだ言えてないことあるんだろうな。ってこと それを聞いてたメンバーが全部話してくれてたけど…きっと今のそまくんのメンタルじゃ話したい 伝えたいって思ってても言えなかったんだろうなって メンバーと話してた時もそうなんじゃないのかなって感じた 5人に一気に問い詰められるような形だったら尚更だし 既に呆れさせて迷惑かけてしまったっていうのがあるから余計に言えなくて隠してしまって それが嘘ついてると捉えられて 普通の人からしたら嘘なんだと思う でもそまくんが言えない気持ちは少し分かります けどここで逃げてしまう方が絶対にしんどいよ 後悔する 私は沢山逃げてきた人間だからわかるよ お休みしてもいい その間にちゃんとそまくんが本当に大切にしたいものに気づいて欲しい それは自分なのかメンバーなのか騎士Aなのか活動なのか家族なのか関係のある女性なのか俺の子なのか分からないけど 今のそまくんはどれも大切に出来てない だからどうしたらいいのか分からなくなってる気がする 私はどれをそまくんが大切に思ってても大好きです 私が大切にしたいのはそまくんを好きになって好きでいる今のこの気持ちです  何も無い私だけど 今のそまくんよりは貴方のこと大切に思ってるよ 複数の繋がりがいて身体の関係があっても そこにメンシプのお金が使われてても結構どうでも良くて ちゃんとして欲しいのは沢山の薄っぺらい繋がりを求めるなら ちゃんと見てくれてるメンバーや俺の子のこと見て欲しいってこと 情報漏洩してしまったそまくんがいちばん悪いよ でも暴露されてしまうような関係値なら作るな 繋がりたいのならちゃんと大切にして 楽な距離感があるのはわかるし 1人と深く関わるより複数と浅くの方が楽なのもわかる そいう関係に甘えたくなるのもわかる 脅したり契約書書かせたり他人になりすまして連絡したり これをしないと保てない関係に縋るな もっとそまくんを見てくれる人居るよ ここで離れてく人も沢山いると思う メンバーももしかしたらそうなってしまうかもしれない でもここでそうまを殺したらこの先絶対後悔する マイナスからのスタートは本当に辛いし逃げたくなるよ けどそうまから逃げないで欲しい 私はまた声出なくなるくらい一緒に笑いたい 辛い時は一緒に泣きたい 一緒に幸せを感じたいし 一緒に生きたい そまくんが帰ってこなかったら出来ないんだよ これは私からの脅迫です。絶対におかえり言わせてください ちゃんといい子でいるから 帰ってきて

通報 ...