秘密の場所

秘密の場所 / 11382

21478 コメント
views
377 フォロー
11382
安寧ちゃん 2022/02/08 (火) 02:01:07

私たち、そうまくんとメンシプの事は外に漏らさないでね。って約束したから、そうまくんが動画のURL残して消えた時も、黙ってたじゃん。黙ってたよ。同じ騎士A推してる子だって、そうまくん大丈夫かなぁって言ってたけど、実はURL残してくれててねなんて、言わなかったよ。ほんとだよねって、音沙汰ないから心配だよって言ってたんだよ。そうまくんの活動の為に5000円払った私達とそうまくんだけの空間だと思ってたからだよ。事実が受け止められないよ。女が居るのはいいよ。人間だもん。活動者って例え女癖悪くても有名アイドルでさえそうなんだからそういうもんだ。って思いながら推してたからね。でも、そうまくんがいない間にせめてと思って、想いを届けてたこの場所さえ、女の子の管理だったんだよね。今はどうなってるのか知らないけど。そうまくんを待ってる間、何日もその音声聴きながら寝たよ。そうまくんが、私を救ってくれた声が大好きだから、昨日だって聴いてしまってたんだよ。優しく包み込んでくれる声が心も体もボロボロだった私にすごく染みたから。ぐっすり眠れるようになったから。本当にそうまくんの声に安心してたんだよ。辞めたいなら辞めたらいいと思うよ。それが自分の意思ならね。けど、自分の口からしっかり説明して辞めないとそれは逃げだよ。本当は辞めて欲しくないし、クズだって受け止めた上で推していきたい、帰ってきて欲しい。でも、それは負担なんでしょ。なら、期待して待ったりしないから。そうまくんがこれから先女と繋がっててもいいから、クリーンなクズならいいから、好きでいさせてよ。きっと、そうまくんの言うとおりそうまくんが帰ってきたら許しちゃうチョロいヲタクなんだよ。でも、それは、今までの全てが嘘だとは思えないからだよ。もしかしたら、嘘だったのかもしれないけど。配信の裏でLINEを送られてきてたって、配信で言ってくれたことは嘘だと思えないからだよ。そうまくんの言葉ひとつひとつが、活動のひとつひとつが、明日もそうまくんを感じるために生きようって思わせてくれてたからなんだよ。だから、そうまくんとりあえず一回休んで、裏切ったみんなに誠心誠意謝って、私達に心から謝りたいって思えたら帰ってきてよ。頑張って生きていくからさ。頑張ろうよ。また、一緒にしょうもない事で笑いあいたいよ。とりあえず、そうまくんが活動休止する間で自分のなかで噛み砕いて、整理して考えます。おやすみなさい。

通報 ...