秘密の場所

秘密の場所 / 11375

21478 コメント
views
377 フォロー
11375
さきぽむ 2022/02/08 (火) 01:54:32

あまりにもたくさんのことがのしかかって来て、自分の気持ちが整理しきれていません。
ここで伝えていたことも無意味だったんだなと、今は力が抜けてしまっています。
何より、自己保身のためにメンバー5人をあれだけ傷つけて悲しませていることがつらすぎました。
嘘を重ねすぎてそまくん自身何が何だかわからない状態なんだよね、きっと。手に負えなくなっちゃったんだね。
ゆっくり時間をかけて整理整頓してください。
メンバーがそまくんに向けてくれた愛を無駄にしないでください。
今はそまくんよりもメンバーの皆さんの方が俺の子たちのこと見て考えていてくれています。切ないです。
今はそまくんのこと待ちたい気持ち。
でも正直わからない。
私もゆっくり考えます。

通報 ...