秘密の場所

秘密の場所 / 11374

21478 コメント
views
377 フォロー
11374
ゆか 2022/02/08 (火) 01:53:47

そまくん、またきました。
先程のメンバーの皆さんの配信聞いてましたか?

ごめんなさい、はっきり言います。
私そまくんと一緒の罪背負うって伝えましたが、取り消させてください。申し訳ないです。
でも無理だなって思っちゃいました。
そまくん自身が変わらないと無理だなって思って。
私、結構いろんなこと伝えてきましたが、それも届いてないんだなって思いましたし。
完全に見る目が変わってしまいました。
今まで届けてきてくれた言葉とかも全部全部嘘だったのかなとか、色々考えたらキリがない。
もう色々伝えても届かないと思うので、何も言いません。
そまくんのさっきの個人枠では待ってるって伝えました。それは間違ってないです。
好きだから待ちます。
でもこれまでやってきた以上に頑張らないと、本当に報われませんよ。
私今後、そまくんがどう出るかで、好きなままでいるか好きじゃなくなるか分かれると思ってます。
今後で示してください。必ず。

それと一旦ここにも帰ってきません。
メンバーの皆さん、騎士Aのリスナーさん、そまくんの子たちみんなが認めるまで。
そして私自身が納得するまで。

でも今まで届けてくれた時間は本当に幸せだったことには間違いないです。
大好きだった気持ちも間違いないです。
今までそまくんに伝えてきた1つ1つも間違いないです。

だけどちょっと私も時間が欲しいです。
そまくん活動休止になりますが、本当にこれまでの行動改めてください。
そして、ここのみんなの声を1つ1つ目を通してください。
みんな愛でしかないです……。
見ててみんな本当にいい人たちばっかりだなって思います。
こういう人たちのためにもちゃんと見てあげてください。

そまくんのこれからに期待してます。
では、また。

通報 ...