秘密の場所

秘密の場所 / 11373

21478 コメント
views
377 フォロー
11373

きっとこのサイトも一切見てないんだろうねw女の子が見てるのかな??どうか知らんけど
ここにいるこの名前は覚えてるとかエゴサしてるってのも嘘でしょ?それがもしエゴサ本当にしてたとしてもあれだけ嘘をついて嘘を塗り重ねて信じれないようにしてたのは貴方だよ?
あと、配信中によく物音してたけど半同棲中の彼女だったのかな??
バレないように咳き込んだりとかしてたけど
女癖悪いのは一生治らないと思うから
せいぜい隠してくださいね
ファンブックの内容思い出してもどんな気持ちでインタビューに答えてたのか気になります!まあここまできたら貴方からして嘘つくのは息するのと一緒なんだろうね。

貴方がコメント、ツイートしてねって伝えてねって言ってたので伝えるのが苦手だったけど頑張って伝えようって思ってた。前回の炎上後活動で返すって信じてた。けど全部裏切られてここ数日の配信でどれだけ嘘がバレて裏切られたと思ってる?リスナー馬鹿にしてるのわかってる?私は他の方みたいな言葉はかけられません。さようなら。

それと、配信中ごめんなさい、ごめんとか言ってたけどちゃんと謝罪するなら申し訳ありませんでしたって言ってね!

おつそまー

通報 ...