秘密の場所

秘密の場所 / 11365

21478 コメント
views
377 フォロー
11365
ki✾mi 2022/02/08 (火) 01:48:18

そうまくん…寝るって言ったけど、そうまくんの配信始まって、全部話すって言うから聞いたよ。
聞いて、納得した。
けど、その後のメンバーさんの配信で全部じゃなかったのが分かった…
また嘘を嘘で塗り固めて裏切っちゃったんだね…
別にね、私は女の人が何人いようと関係ないんよ。
私も実際そういう人の相手だったこともあるから。私は何番目の女ですか?みたいな。
そうまくん、この前の配信で『愛が深すぎて恨まれるんだよ』って言ってたけど、深いんじゃなくて浅いんだよ…適当なお付き合いしてるから、メンバーさんが言ってたような別れ方してたら、それは恨まれるし、いつかホントに刺されるよ?
だから、警察沙汰になるんでしょ?
私も人のこと言えないけど、一人の人のこと本気で好きなら、他の人には目は向かない。
他の人に目が行くようなら、それは本気の愛じゃない。
だから、数だけ増えても心が満たされない…だからどんどん数が増えていくし、虚しさだけが残る。ワンナイトな名前も顔も覚えてないようなことも増える。
私がそうだったからね。
同棲してるならしてるで別にいいよ。
結婚したって別にいいよ。
そうまくんの人生なんだから。

ただね、やっぱりメンバーさんが…
ホントに大事にして!みんな大事にして欲しいけど、特にゆきむら。さんとしゆんくん。
二人とも愛想尽かしてたけど…
しゆんくんにネックレス買ってもらってたじゃん。嬉しそうにしてたのに…あれも嘘だったん?
ゆきむら。さんの言葉、いっぱい胸に刺さった。
まひとくんの正論、聞いてて苦しかった。
てるとくんも、友達ってなんだっけ?って言ってた。ついこの間までお出かけデートしてたのに…
ばぁうくんも、最後の最後までそうまくんに寄り添ってくれてた…こんな素敵なメンバーに見放されたら、もうほんとに終わりだよ?

…うん。でも、そうまくんが今はいっぱいいっぱいで頭が回らないのもわかる。
自分で整理できないからメンバーに言われて、ハイハイになってるのもわかる。
けど、休止するなら、休止するでその間、そうまくんには何が1番大切なのかよく考えて欲しいです。
そこに私たち、俺の子たちはそうまくんの中に存在してないのかもしれない…
ここの場所も、ここにみんなが詰め込んだ言葉も何にも感じないのかもしれない。
この前のゲームも、毎晩聴いてるセリフもか…70、100復元してるって喜んでたのにな…そうまくん忙しい間コツコツ作業してくれてるんだと思ってた…

でも、やっぱりセリフは聴きながら寝ます…
正直、悔しい…何だかんだね…
わかっててやってんのか?
とりあえず、今日はおやすみなさい…

通報 ...