秘密の場所

秘密の場所 / 11362

21478 コメント
views
377 フォロー
11362

そうまくんお疲れ様
活動休止は逃げだと思うけどやっぱり今は休むべきだと思う 自分でも分からないぐらいなら全て自分で整理して結論出すべき そうまくんの事は全く嫌いにならないです 正直分かってた事でした 一喜一憂した自分も居たけど今は笑ってきけてます ただ先程のグル配はキツかったです そうまくんが嘘をついて取り返しのつかない事をしたのも分かってます メンバーがすごく幻滅して怒るのもわかります でもそれを配信でたくさんの人が見てる前で言う言葉だったのかって 言葉選びが違う気がしました グルに戻ってこさせる気がないんだなと思いました 笑える話にもなってたみたいですごく辛かったです もうグルを見るのも嫌になりました そうまくんのこといくらでも待ちたいです でももうグルには戻って欲しくないのが私の本音です これ以上見てたら悪口になってしまいそうなのでグルや他のメンバーを見るのは辞めます そしてそうまくん 絶対生きててください 死ぬのも逃げるのも許さない どんな結果であっても最後まで意見貫いてください 最近ずっとモヤモヤしてたけどやっぱりそうまくんのことがだいすきです いまはしっかりお休みとってください でも現実から目を背けないでね

通報 ...