秘密の場所

秘密の場所 / 11360

21478 コメント
views
377 フォロー
11360

一つの嘘を隠す為に、またたくさんの嘘をつかないといけなくなって、それが重なって重なって
たくさんの嘘をつきすぎて身動き取れなくて、苦しんでいたのかなと思いました。
その辛さや苦しさをたくさんの女性で埋めていたのかな…。
何人も繋がりがいすぎて
もう何が暴露されてるんだか分からなかったんだね。
防音室が必要なのも
やっぱり半同棲している人の騒音の為だったのかな。
あの指輪も、本当はその人との指輪だったのかな。
色々と思うところはあるけれど
そうまくんに彼女が居ようが、それはそれで良かったのに…。
この投稿もその繋がりの管理している女性が見て
バカにされていたのかなと思うと
何とも言えない気持ちになります…。
でも、それでも、私はそうまくんが大好きでした!
Knight Aというグループではなく、そうまくんが大好きだったんです。
だからグループではなくても全然良いんです。
またいつか、反省して、改善して帰って来てくれる事を待ってますね!
これを見ているのがその管理の女性の方ならば
そうまくんにそうお伝え願います。
私達が側でそうまくんを支えられない分
是非とも側で支えてあげて下さいませ!
よろしくお願いします!

通報 ...