秘密の場所

秘密の場所 / 11357

21478 コメント
views
377 フォロー
11357

今の気持ちを書くね。そうまくんの炎上をKnightAの公式配信で話してた時の事が合ってると思ってた。全て嘘偽りなく話してくれてると思った。でもコレコレさんの証拠とそうまくんの言った発言を見比べた時に半分以上の食い違いがあった。その時に、そうまくん嘘ついてるんじゃないかっておもった。でもそうまくんの言葉を信じて待ってた。でもコレコレさんの方では証拠がちゃんとあるからコレコレさんの方が合ってるんじゃないかとか思った。でもそうまくんを信じた。やっと一件落着かと思ったら。メンバーが嘘がやだとか。とまどってるツイートを見た時に、もしかしてと思った。。その後にそうまくんの個人の配信が始まった。それを見に行ったら、公式配信で話してたことに嘘があったって言われた。とてもショックだった。そうまくんを信じて着いてきたのに。メンバーリスナーを裏切った。裏切られた人の気持ち考えたことある??とっても辛いよ。。いつもだったらそうまくんこれからもついて行くよって言ったり、大好きだよ。とか言ってたけど、信頼がなくなっちゃったから言わない。そうまくんが配信とかで全部言うって言ったのに全部言わなかった。これを4回も繰り返してる。4回も裏切られた。それ以上裏切ったかもしれない。そうまくんへの、大好きの気持ちが薄れて行ってしまいました。なので、一旦そうまくんのそばから離れます。何もかもが信じられない状態まで来てしまったから。いつ戻ってくるかは分からない。好き勝手にしてくれって思うかもしれないけどそうまくんのために伝えてるんだよ。リスナーを舐めないでよ。なんでも許してくれると思ってるの?今回のは許せないよ。でもここのコメントを見る限りみんな待ってるとか信じてるって言ってくれているね。本当に感謝した方がいいよ。感謝しきれないとおもうよ。そうまくんへの愛がみんな強いんだよ。それを見捨てないであげてよ。そうまくんのほうがよっぽど辛いかもしれない。でも自分で犯したことだから仕方ないよね?公式配信で嘘なくそのまま話していたらこんなことにはならなかった。。自分のせいだよ。みんなそうまくんを信じてたのに。リスナーも悲しいけどメンバーが1番悲しいと思うよ。本当にやったことは反省してほしいです。長文失礼しました。。さよなら。。(本当はさよならなんか言いたくないよ。。)

通報 ...